2011年12月04日

「芸急本線−各駅停車−」完成

タイトルのとおりです。

芸急の最重要路線である芸急本線の全駅紹介ページ「芸急本線−各駅停車−」が完成しました。

「芸急本線−各駅停車−」

次は空港線版を作成します。
posted by 【架空鉄道】芸南急行電鉄 at 17:09| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
「仮想鉄道」を利用されているということでお邪魔しました。

仮想鉄道Wikiを立ち上げましたので、良かったら編集に参加してください。ただし、仮想鉄道は仮想鉄道でもソフトウェアとしての仮想鉄道のWikiです。くれぐれも芸南急行電鉄の情報などはこのWikiに載せないようにお願いします。
URLは
http://www38.atwiki.jp/irailway/
です。

このWikiのファンサイトリンク集のページにこのブログのリンクを載せました。これからもよろしくお願いします。
Posted by 潟さん(仮想鉄道Wiki管理人) at 2011年12月18日 17:42
> 潟さん

はじめまして(^o^)ゞ
コメントおよび「仮想鉄道Wiki」への勧誘、ありがとうございます。

お力になれることがあれば、ぜひ参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

なお、Wikiのファンサイトリンク集に掲載していただきました当ブログへのリンクですが、
当方のサイト構成の都合上、メインサイトの「芸南急行電鉄」のページに変更いたしました。
Posted by GEN3 at 2011年12月18日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。