2011年11月19日

マツダ宇品工場の西隣

マツダ宇品工場の西隣。

海田-12.7 月.21321624481.jpg

埠頭は作ったのですが、真ん中の空き地に肝心の工場というか事業所ができていません。どんな企業が立地するのか楽しみ(?)です。
ラベル:マツダ 宇品工場
posted by 【架空鉄道】芸南急行電鉄 at 00:05| 広島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 都市画像(広島市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
着々と開発進んでいるようですね(^^)

要望なんですが、芸急都市開発の開発用地分譲に三陸気仙地方(気仙沼、高田、大船渡)を追加してらえないでしょうか。

クレクレですみませんm(_ _)m
Posted by at 2011年11月20日 16:53
> 暁さん

リクエストにお応えして三陸気仙地方の地域画像を作成しました。

久しぶりに作業をしたので、うまくできるか少々不安でしたが、
シムシティ4で正しく読み込めたので大丈夫でしょう。

メインサイト「芸急グループ」の「芸急都市開発」にリンクを貼りました。
試してみてください。(http://www.geikyu.com/en_kaihatsu.html
Posted by GEN3 at 2011年11月20日 18:32
す、素早い!

ありがとうございます。
これからSimでの開発をHPに載せる予定ですので、もしよかったらみてください。m(_ _)m

先ほど、広島で地震があったようですが、大丈夫でしょうか?
Posted by at 2011年11月21日 19:38
ぜひ拝見させてもらいます(^o^)ゞ
暁さんの開発(復興)に現実が早く追いつくように祈りつつ…

先ほどの地震、ちょうど仕事帰りで横断歩道の信号待ちの最中でした。
かなりの上下動を感じましたが、私の住む地域は震度3ということで
特に被害もないようです。

日本列島に住むかぎり、地震と無縁ではいられませんね(^_^;)
Posted by GEN3 at 2011年11月21日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

